2024/03/06

インタラクション2024で発表

 一橋記念講堂で開催される情報処理学会インタラクション2024で伊藤ゼミの4年生3人(相澤 百香、辻野 涼介、中島 悠貴 )がデモ発表をしました。



30秒での概要説明のあと、各々デモを発表を行い、かなりいろいろなコメントを頂いていました。

  • 相澤 百香,伊藤 正彦:水難事故多発地域の特徴分析のための可視化システム
  • 辻野 涼介,伊藤 正彦:投球順番および投球場所を考慮した投手の配球傾向を可視化するシステムの構築
  • 中島 悠貴,伊藤 正彦:環境DNAデータのデータベースを用いた魚類生息地域の可視化手法の検討


北海道情報大学からの発表は今日で全部終わったので初日ですが湯村ゼミと合同で打ち上げをしました。


最終日に集合写真を撮りました。1つ目は伊藤ゼミのみ、2枚目は湯村ゼミと合同で北海道情報大学からの参加者全員で記念写真!


最後、羽田空港に行く前にみんなでゴッホアライブ展を見に行きました。大迫力!