2022/05/20

Jゼミ

Jゼミとして「データ分析のための機械学習勉強会」というテーマでやってみています。

 今日はJゼミの2回目でした。伊藤の「データ分析のための機械学習勉強会」というテーマでやってみています。一番短い概要だと自負しています(一人だけスカスカ。そんなんだから先生はモテないんだと罵られた。)。


初回は自己紹介、概要説明に続いて誰が何を担当するかの分担を決めました。今日は新メンバーの紹介と進捗確認・相談と作業時間にしました。果たしてどうなるか、楽しみ。


とりあえず研究室にみんなであつまって結構わいわいとやってます。3枚目の写真がその様子です。どうせその写真ツイートすんでしょうと煽られたので速攻でツイートしました。