2023/04/25

2023年度ゼミ第2回Pythonの勉強とジェンガ開始

今日のゼミは前半は3年生のみでPythonによる可視化入門第1回ということで、Pythonの基礎の勉強をしてもらいました。かなりマッハで駆け抜けていきます。後半からは4年生も混じって伊藤ゼミ恒例のジェンガ大会でした。ジェンガ最強ゼミを目指します。



ジェンガの各ぼっこにはラベルが書かれていて、そのラベルの指示に従って引いた人や全員がなんかやるというルールです。これは自撮りをするという指示を実行しようとしてそのまま倒れてジェンガも倒した稀有な瞬間。ちゃんと指示は最後まで貫徹した。




ジェンガが倒れる瞬間。



全員でスクワットをするという謎の筋肉系指示もあります。


バカでかい声を出して遊んでいるのはうちのゼミだけでした・・・ドア開けてたのでうるさかったから申し訳ない。CO2対策です(嘘)。